夢だより11月号

ふれあい町家「夢だより11月号」ドドーンとできました!

「二人うたかたの会」は、終了いたしました。

「花丸ふれあい落語会」は、林家花丸さんに、

二か月に一回来館していただいており、

わが町家を、大いに盛り上げてくださっています!

テレビやラジオにも多数出演されて、頑張っておられます!

わたくしがいうのもなんでございますが、正統派の落語家さんで

人情噺もいいんです!!

まだ、噺を聴かれてれてない方!!1度は、聴きに来てね!

(入場料:1500円)

で、町家歌声喫茶!

午前中にやります!ご注意を!!

10時から12時です。

500円

・・・・・ワンドリンク付きで~す

人気のアコーディオン奏者(町家職員)が演奏しまーす

宜しくです!

そして、「長岡京遷都シリーズ第2弾:桓武天皇の

みやこ・長岡京と平安京」(講演会)

350円(ワンドリンク付き)です。

講師は、元長岡京教育委員会 専門員

「百瀬ちどり」さんです。こちらもよろしく!!

最後に

ギャラリーMACHIYA

今月は、京野菜と四季の花ししゅう展です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

くよくよするな!
未分類

次の記事

NAMIDA