ボケ満開

ボケ満開です。

漫才ではありません。

ボケの花です。

名を「ウンリュウボケ」と

申します。

 

メジロが、来たりします。

番いで来ます。

ちょっぴり、うらやましいです。

 

で、桃の木の花はまだ蕾。

あと、1~2週間はかかるかなぁ。

 

Follow me!

ボケ満開” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢をあきらめないで より:

    タイトルが、私の事かと思いました笑

  2. たく より:

    夢をあきらめないでさん。
    ボケ満開は、ある意味
    わたくしの事です。笑

夢をあきらめないで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

天女の羽衣