未来予想図Ⅹ

モミジアオイとアメリカフヨウの交配種の

「タイタンビカス」(花の直径は約20センチ!)

朝方、シェットランドシープドッグを見た。

この犬も、コリーを無理やり?小型にしたものだ。

国際化の波で人も国際結婚など増えてるんかな?

事の是非を問うているんやない。

なんか、危機感を覚えるんだ。

結論から言うと、人造人間が生まれるってこと。

また、世の流れが(進歩?)早い。

漠然と不安を覚える。

オレは、戦争を知らない

かつ、ネット社会で便利さも享受している。

オレの時代が、最強だったなぁ、と

ならんことを願う

今の子供たちにもいい時代に、育ってほしい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

鬼百合
未分類

次の記事

愛煙家の居場所