本日より開館

6月1日より、『神足ふれあい町家』再開しております。

開館時間は、朝9時~18時までの通常どおりでございます。

 

今年は例年より早い梅雨入りとなりましたね。中庭には、沢山のユリが元気いっぱい咲いております。

6月の町家ギャラリーでは、ボックスヒシダさんの『祇園祭手作りミニ鉾展』を開催しております。

 

この季節のお楽しみで、毎年大人気の展示になっております。

京都の夏の風物詩を是非お楽しみくださいませ。(入館無料です)

購入ご希望の方は、7月のお渡しとなります。

 

JR東海とコーエーテクモゲームスの共同企画の『戦国歴史謎解きラリー』のイベントが始まりました。

このイベントは、戦国武将ゆかりの地を巡りながら謎解きを行う周遊ラリーイベントです。

町家の前を通りかかる学生さんたちからも『あっ戦国無双や!』と歓声が上がっています。

ゲームの案内に従い、移動して、謎が解けたら町家で記念品をお渡ししております。

期間は7月31日までです。皆さん無事にクリアして記念品をゲットしてくださいませ。

Follow me!

本日より開館” に対して3件のコメントがあります。

  1. 西田 より:

    こんにちは。
    いい百合ですね。
    白いのは、アルストロメリアのサマースノー
    奥のオレンジは、ノカンゾウ?かな。

  2. 西田 より:

    おお!素晴らしい。
    いろんな方のブログが読めるんですね。
    なるべくたくさん記事を更新するのは、
    seo対策上も有用ですので(検索上位表示される)
    がんばってください。

    1. 西田 より:

      しつこく申し訳ありません。
      サイトトップページの、「メタ情報」は、
      隠したほうが良いと思います。
      あ、偉そうにごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

休館のお知らせ